ゆめまに。

(つれづれ)

日常に風穴を開けたい!

責任のあることがしてみたい!

人を引っ張ってみたい!

主張して嫌われるのが怖いからとか、今までそんなことしてこなかったし、わたしはそーゆーのはダメだよとかじゃなくて、してみたい!

人をまとめて、なにかをしてみたい!

楽しいことがしたい!

なにか人に価値を提供してみたい!

 

なにも続いたことがなくて、続かなきゃ意味がないんならって、興味があったっていろんなことに目を瞑ってきたけど、今までがそうなだけなんだとしたら、これからを変えていきたい!

仕事だけ継続のためにって続けて、指示待ちで、自分の責任じゃなにも決められなくて、すべてのことを上の人に確認してからでないとこたえられなくて、毎日そんなことばっかりじゃ、もう耐えられない!

人に価値を提供したい!

自分の責任で物事を進めてみたい!

楽しいと思いたい!誰かに喜んでほしい!

誰かに提供できるほど、優れた点とか、得意なことがあったかなと思ったけど、なにもかも中途半端に生きてきたからなにもなかった!

こういう方向にいってしまって合ってるのかわかんないし、怖いけど、変わらないまま、過去にしがみついて、文句たれて、人をうらやんで、イライラして、あげく消えたいとまで思って、そんな日々を続けるよりは、したことないことをしかてみたい!

なにもない!

物語の断片を想うのは好きというかしてしまうけど、憂鬱なものが多くて、その自分を捨ててしまいたいっていう気持ちもあったりする!

料理とかお菓子作りはてんでダメだし、星座とか誕生日とか占いとかアクセサリーのモチーフの由来とかはすごく好きだけど、そうして自分の中にこもってしまいたくない!

もっとイキイキしたい!

プロジェクトとか考えて、人に喜んだりしてほしい!

ひとりで、独りよがりでそんなこと考えてた時があったから、過去に戻ってしまいそうですごく嫌なんだけど、なにか、なにか、人を導いてみたい!照らしてみたい!

 

(などと、仕事行きたくなさすぎて今日休んでしまったしらゆきが言ってます…(*'▽'*))

ハリをもたらしたいんですよね、手始めに世界救っちゃいますかみたいなね?

楽しくないのが、自分で決められないのが、とても嫌なのです