ゆめまに。

(つれづれ)

わかんないことってふえるよねってゆー話

いままでは、おなかがやせたりしてないとあいされないとおもってたんですよね?(唐突)

 

でもさ、周り見るとおなかやせてなくても幸せそーな人はたくさんいるわけでさ、いっしょーけんめー自分を律して?やってきたわけだけれど、それっていみがあるのだろーか?

人の好みによるとしかいえないけどさ、んー、たしかに太るのはいやだなと思うし、でもいろんなことにせーやくをつけないで、楽しくて、それでおなかがぷよってしててもあいされてしあわせーってんならさ、そっちのほーがいーよーなきがするんだよね??

んー

どっちがよいのかわかんなくなってきちゃったなー?

 

まわりのひとの価値観にむいしきにふりまわされてきてしまったんでしょーね

だからじぶんでなにがよいのかがわかんなくなっちゃってるんだよね

 

んー

らくになりたーい!

たのしいほうがいいー!

でもじぶんがそれで死んでしまうのではないかとか、そーゆー怖さみたいなものがつきまとうよー。

 

らくして、ふとるのはいやだけど、きびしくして、がちがちに融通がきかなくなるのもいやだ

そーやって他人にまできびしくしたりひはんしたりしてしまうことがいちばんいやだ。

てゆーかいがいとさ、おなかぷよってしてるひとおおいよね

なんでわたしは、ぷよってしてたらあいされないとかおもいはじめたんだろね?

 

やせててもあいされないひとはいるだろーし、ふとっててもあいされるひとはいますもんね

じぶんがじぶんを好きになれるかってゆーのがおーきいんだろーな?

 

んーでもだらしないのはやっぱりいやだなぁー

あと肋骨?だけいやにめだつのもいやだ!

まえまえからおもってるけどさ、なんでそこにおにくがつかないんだろ!?

個性といえばそれまでだけど、いやだよ!笑

 

んんぅー

あとーーーちょっとぐちみたいなものをかきますねーーー

「そんだけばっちりけしょーしてるんだからまぁ男の子でしょーね」

ってははおやに言われたのがさ、すんごいやだったよね

いつもそんなにいわないくせに、なんで最近うるさいんだろ?

べつにフツーのときだってしてるし、悪いことかよ?って思って、それ言われてからなんとなくははおやにたいする信用度?みたいなものがめちゃくちゃ下がったし、自立しようと心の底から思ったりした

でかけるまえ散々いやなオーラだして、名前言ったって知らないひとだって言ってんのに、明日帰ってきたらちゃんとせつめーしなさいよとか言ってきて、いやいや、いや、なんですか一緒に住んではいますけどもー24歳ですよ??

そこまで介入しますかね??

しかも帰ってきてからなんにもなかったかのよーに接してくるし

ぼくは完全に壁を作ってるけどね

なんかもうただのロミジュリ効果になっちゃうよね

誰かがどんなに悪口言ったって、やめとけっていったって、わたしは信じ続けるし、ずっと一緒にいたいもん

メッシュめちゃくちゃかっこよくて大好きだけど、おやは金のメッシュとかチャラチャラしてって思いそーだけど、外見だけでなにがわかるんだってゆー

 

んでもとりあえずリスカのあとは消したいなと思うので、あーでも一人暮らしもしたい、あっ、脱毛もあと一回で終わるし、服買いたい、あっ、髪染めたいご飯食べにいったりしたい、舞台見に行きたい、とか、とかあったりして、リスカ消すやつさ、5cm以下で3万えんとかゆーとんでもない値段で、ぼくの腕には広範囲におよぶリスカの跡があるのでね、一体一回の照射でいくらかかるんだってゆーことを思うよね。

長い目で見るとして、まぁそーだなぁ…2年くらい…以内には、消したいかな

あと一人暮らしもね、いつからしよーね

あとゲームも欲しい!

あと接客がしたい、接客じゃなくてもいーから、なんか直接…舞台に…立ちたい欲がやばい…

 

ねむいーねる!

みなさまよい火曜日をー!