ゆめまに。

(つれづれ)

あれ?消えたい

???

どーしたんだろ?

 

生きる気力がちっともわいてこない

とてもつかれている

というか、

こころが、きえそう?

こころがへん

 

なんだか消えたいな?

誰の記憶からもなかったことにしたいな?

寂しいのはいやだとおもっていたし、

変えたいと思っていたけれど、

なんだかつかれてきたよ?

寂しいのもいいんじゃない?

なんてさ、

ほんとうに、

不安定だよな?

両極端だよな?

 

やすみたいな

きえたーい。

元気にするのも、

すこしつかれてしまったな?

えがおになるのも、

つかれてしまったな?

あれ?なんでだろぉ?

 

つかれたわけではないとおもう

なんだかただ消えてしまいたいだけで

や、にげたいだけ?

 

そんざいを、無にかえしてしまいたい

これまでも、これからも、すべてなかったことに、したいよーな。

こころがさびしーのがいやだったから変わりたがってたし変えようとしていたんだけれど、こころがさびしくないのがこわくなって、あれ?じゃーどっちがぼくにとってしあわせなんだろーね?ってゆー。

げんじつを、たのしくいきるのも良いなと思っていたのですよね、でも、あたらしいせかいをつくってしまうのも、わるくはないのですよね?それは、こころが、あの、このせかいでたのしいとできないことでさ、どちらのたのしさというか、しあわせ、が、ぼくにとってたいせつなのかが、よくわからないんですよ。

 

分離しそーでさ、

なんだか、

人に対してももーしわけないし、

あーもーきえたいなってね、

そんざいけしたいななんてね、

おもったりするよね

 

つまりげんきがないんです

 

あーぁ。