ゆめまに。

(つれづれ)

( ^ω^ )

ほんとーにてきごーしょーがいなのかとかはわからないけどさ、

週5日で、8時間、お仕事を、毎日、つらいことはあれどやってゆけるのがしゃかいじんじゃないですか??

くやしくて、ないたりとか、

なにがわからないけどないてしまうとか、

そーゆーのがないわけじゃないですか??

 

じゃーなんとゆーか、

毎日ぎりぎりいまのところいきてはいるわけだけれど、

みんなみたいにのーまるにできてないとゆーことはさ、

しゃかいせーかつにししょーをきたしてるとかってゆーことなんですかねーーー??????

 

まわりがみんなはたらいてるから、

ざいあくかんからのがれたいとか、

ふつーになりたいとか、

そんなりゆーでしゅーしょくしましたけどさ、

なんだか、

どーしたいのかとか、わからなくなってきちゃったな???

 

( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

 

なんでぼくはこーなんだろー????

おかしーのかなー???????

ぼくはどーなりたいんだろね???

みんなみたく、ふつーになりたいといいながら、

ぎもんにおもったことはかいけつしないとなっとくしてすすめないしさ、

そーゆーのをがまんしないと、がまんできるのが、ふつーなんだとしたらさ、

なんだかうまく、

ふつーができないよ

 

できてたとおもったんだけどな??( ^ω^ )

ほんとーにやりたかったのかも、

わからなくなってしまったな?( ^ω^ )

 

とにかくつかれたから、

もーねむろう( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )