ゆめまに。

(つれづれ)

しんどいお( ^ω^ )( ^ω^ )

週5日勤務が

しんどいな?( ^ω^ )

 

8時間同じ場所に拘束

しんどいな??( ^ω^ )

 

毎日同じ場所に同じ時間にかようの、

しんどいな??( ^ω^ )( ^ω^ )

 

しゃかいじんとかしごととか、

かたくるしいことがしんどいな?( ^ω^ )

 

いっぱんてきにとか、

しゃかいりねんじょうとか、

なに??( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

 

毎日めーるちぇっくするいみ、

なに??( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

 

朝礼のそんざいいぎは、

なに??( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

 

学校にもどりたいな?( ^ω^ )

 

びーるの注ぎ方のルールとか、

しらねーよ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

どーでもいーよ?( ^ω^ )( ^ω^ )

じぶんでいれればいーじゃん??( ^ω^ )( ^ω^ )

 

めんどくせーな( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

なんのいみがあるんだ??( ^ω^ )( ^ω^ )

 

つまらない( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

 

もー飽きた( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

げんじつとーひしたーい( ^ω^ )( ^ω^ )

学校にもどりたーい( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

 

しゃかいじん、

つまんないお( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

 

 

 

面接とってくれた本社の人にさ、

研修日誌に、死にたいみたいなこと書いてたでしょ、って、派遣先?の人が、心配してたから、まーた変なことやらかしたな!って、話ししに来たのよって言われてさ、

ぼくの性質のことなどについて話したりしてさ、

面と向かって、

しらゆきさんはね、普通じゃない。

適合障害ってゆーのよ。

っていわれたのをいいことに、

やめてしまいたいお( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

ギリしゃかいせーかつは送れてるけどさ??( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

いやまぁ!!!しんどいばかりじゃなくて幸せなこともたくさんあるけどさ!?(仕事は一切関係ない)

しゃかいせーかつ送れなくなるほどじぶんをおいつめるってのもどーよ??( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

しんどいわやばいってあたりでさ、手を打ちたくもなるよね??( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

甘えとかではなくなさ??

性質とゆーことで認められたりはしないのですかね???( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

あっー、しんどいお( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

 

せめて週4日にしてくれ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

なんとか保ってはいるけれど、ストレスと悩みが爆発しそーだ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

 

それがしゃかいじんとゆーものだぞ

なんてーのはもー聞き飽きてるからききたくないのだけれど、なんでもはなしてねといってくれたリーダーはぼくが悩みを話しても

まーそれがしゃかいじんだからね

のひとことでかたづけるのだ!( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

くしょーーーーー( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

 

つんだお( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

 

あぁなんてスバラシイ、

ジンセイダロー!!!( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

カミサマボクハ、

ドーイキルベキナノ!( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

ストレスと悩みで、ツブレソーダヨ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

 

おかねがもらえるのは、

いろいろできるからとてもうれしいのだけれどね( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

それでたのしーこともできるし、

たのしーそーぞーもふくらむんだけどね( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

どーしてもね( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

週5日の闇が( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )深いわ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

 

学生になりたいお( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )(たぶん授業寝るし宿題もギリギリまでやらない)

 

しんどいお( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )