ゆめまに。

(つれづれ)

あっ

なんか、やばいです。

疲れました。

 

久しぶりに、久しぶりになんだか嫌な感覚です。

まぶたの裏で、白昼夢みたいに、自分の顔を傷つけたりする映像が流れて来ます。

自分を殺すような映像が流れて来ます。

笑ってる自分を俯瞰して、全部全部の自分を俯瞰して、ねぇもうほら死ねよって、ナイフで殺すような映像が流れます。

首を絞めるような映像が流れます。

全部全部が汚れて見えます。

加えて泣き出しそうになるので、そういう自分もろとも、殺したくなってしまいます。

死ね、死ね、死ねって、顔中、身体中、全部全部傷つけたいです。、

声を発する喉も潰してしまいたいです。

笑ってる自分はにくいです。

土の中に埋めてしまいたいです。

耳を壊したい。

目をつぶしたい。

嘘ばかり吐く自分を殺したい。

汚い自分を壊したい。

 

あぁ、なんだかつかれたぞ、。

いらないことばかり吐く口が憎い。

笑ってばかりの自分が憎い。

なんだかどうしようもなく自分が嫌だ。

殺したい。

傷つけたい。

生きたくない。

嘘。

生きたいけど、憎いから、壊したい。

全部やめたい。