
ゆめまに。

(つれづれ)

落書きマン!

みなさまこんばんはー!

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうかー!!!

ぼくは本社での研修が終わって、ゴールデンウィーク明けから新宿に着任します(`・ω・´)

研修中にテキストなどにいろいろらくがいたので(落書くな)、見て欲しくて…!自己顕示欲の塊なので載せますね!←

ダンガンロンパ中心(主に王馬小吉くん)の落書きですー!

研修してくれた方にテキストを見られてしまい、ああぁやばい怒られるやばい!!!と思ってたら「絵が上手ね」ってなんとほめられました(o^^o)

テキストにらくがくのはよくないですのでちゃんと1週間経ったくらいには落書きノートを用意したのでオッケーです(`・ω・´)(なにが)

ではいきますねー!

 

f:id:yumemani410:20170503210212j:image

f:id:yumemani410:20170503210235j:image

f:id:yumemani410:20170503210420j:image

f:id:yumemani410:20170503210239j:image

f:id:yumemani410:20170503210252j:image

f:id:yumemani410:20170503210257j:image

f:id:yumemani410:20170503210302j:image

 

はい、かわいいですね!←

ほかにもたくさん落書きしたんですよー!好きなものをピックアップして清書するつもりですー(*´꒳`*)

 

ではではー!

みなさますてなきなゴールデンウィークをお過ごしくださいませー!