ゆめまに。

(つれづれ)

パズドラ日記(´・ω・`)

みなさまこんばんは!ちょっぴり肌寒い金曜日、いかがお過ごしでしたか?

私は今朝…といってよいのか、目覚めたのがお昼の12:00でした(´・ω・`)13:00から就職shopにて約束があったのですが、めちゃんこ焦りました(´・ω・`)(がんばったけど5分遅刻しました泣)

と、いうことで本日のトピックご紹介☆〜(ゝ。∂)

パズドラ、ミルげっと!

パズドラ、ガチャドラ挑戦!

プログラミングの、if,while構文など!

メルヘンのサンドイッチ、ショコラバナナ!

です(`・ω・´)

 

久しぶりにパズドラが食い込んできました!はい!るろうに剣心のコラボでゲットした高荷恵さんをですね、誰かのアシストに使おうと調べていて(たしか)そこでミルというキャラクターがよくでてきていて、ちょうど降臨クエストでミルがでていたので挑戦したんですよー!

レベル1からはじまる特殊ルールだったんですが、5回くらい挑戦して、いつも4コンボ以下吸収(たしか)のやつでやられてしまいましてですね。

なにくそ!と思ってスタミナ回復に3つほど魔法石を使った上に、コンティニューでも3つほど魔法石を使ってしまいました。笑

それでボスのミルがドロップして、喜んでいたんです!じゃん

f:id:yumemani410:20170324234707p:image

ですが!ガチャドラ降臨?のダンジョンに何度か挑戦してまして、それの報酬?みたいなのでガチャがひけまして、それででてきたのも

f:id:yumemani410:20170324234747p:image

ミルだったのです(´・ω・`)

魔法石何個もつぎこんだのにガチャででてきて、なんとも拍子抜けというか…そんな心持ちでした(´・ω・`)

一度きり経験値のダンジョンで経験値をたくさんもらったのでもうすぐランクは200に到達しそうです☆〜(ゝ。∂)

 

プログラミングは、ドットインストールというサイトで行なっているんですが、if文とwhile文が楽しかったです!

 

メルヘンのショコラバナナのサンドイッチが大好きなのですが、それを本日購入し食べることができたのでとてもうれしかったです(´・ω・`)♡

 

短いですがここでおしまいー!

12時間近く寝たはずなのにめちゃんこ眠いっす(´・ω・`)

ではでは、みなさんよい週末をお過ごしくださいませー!

あでゅ☆〜(ゝ。∂)