
ゆめまに。

(つれづれ)

アナ雪初視聴!

アニメ

みなさんこんばんはー!木曜日、いかがお過ごしでしたか??

私は一日中死にたすぎてめちゃんこクズい1日を過ごしてました(´・ω・`)

ということで本日のトピックは、

アナ雪初めて見ました!

くらいです。笑

 

なのでアナ雪の感想を書きますね(´・ω・`)

まず、オラフがめちゃんこかわいい!!!オラフが一番好きなキャラクターです。

「アナのためなら溶けてもいいよ」

みたいなことを言ってるところとか、全体的にこう、無邪気な感じというか…ぎゅーって抱きしめてー!っていうところとか、夏を楽しみにしてるところとか、なんだか全体的にオラフまじ!オラフ!くぅ!!ってなりました(`・ω・´)

声が全然想像してたのと違くて、キャラクターについては少しも想像してなかったんですけど、だいぶオラフ好きです。笑

エルサが作った氷のお城や階段もとてもきれいですねー!

クリストフとアナのかけあいもとてもおもしろかったです!

最初の方の、エルサがお部屋に1人でいるようになった頃、に、雪だるまつくろうの歌うたうんですね!!

今まで歌しかきいたことなかったんですが、結構悲しい場面というか、なんだか寂しくて泣いてしまいました(´・ω・`)

ハンス王子がまじでなんやねんて感じですね!!!アナと2人でミュージカル風なところとかめちゃんこ素敵だったのに、こんなに腹黒やろうだったとは!

最後アナが

こころが凍ってるのはあなたでしょ?

って言って後ろ向いた後にほっぺ殴るところかっこよくてすっきりして好きです笑

ディズニーの映画って場面の進み方が分かりやすいというか、緩急があるというか、ハラハラしたり楽しくなったり悲しくなったり激しく感情を揺さぶってきますね(´-`).。oO

 

今調べてみて気づいたんですが、アナと雪の女王って2013年の映画なんですね!?!?

当時めちゃ人気で、天邪鬼なので見るものか!と思って生きてきて、この間テレビで初放送(たぶん)したのをきっかけに今回借りて見たのですが、まさかもう4年近くたっていたとは!

たまげました(´・ω・`)アナ雪とかもしかしてすっごい今更なんですかね?

まあでもそれだけ人気なだけあってとても素晴らしい作品だったと思います!

あとあと、真実の愛が、ハンス王子やクリストフとのキスではなく、エルサの愛だったっていうのも個人的にすごくいいなーって思いました(`・ω・´)

 

映像作品ってひとつの世界で、その中に入り込めて、これを作った人も、自分の頭の中でたぶん組み立てた世界、を、具現化できて、すごい表現方法だなーって思いました。

私も頭の中を具現化してそこに住みたいです(´・ω・`)

非常にネガティヴ死にたいなうなので(´・ω・`)

 

内定決まったけど、就職して働くのがとてつもなく不安で怖いんですよね(´・ω・`)

3月つらいっす(´・ω・`)

今日の写真は今日のおえかきです!

だいぶネガティブな落書きです(´・ω・`)じゃん

f:id:yumemani410:20170323224719j:image

あ、あとあとオリジナルプリキュアもどきでキュアフェアリーなんてのを書いて見たのでそれものせますー!

f:id:yumemani410:20170323224746j:image

 死にたすぎてやばいんですがどうすれば(´・ω・`)

 

と、いうことで、今回はすんごい短いですがこのへんで失礼いたします!

明日は金曜日!すてきな朝をお迎えくださいませませ!