
ゆめまに。

(つれづれ)

面接×鯛の煮付け定食

日常 ゲーム

夜分遅くにこんばんは。DJしらゆきのmid night ファクトリーです☆〜(ゝ。∂)

毎日ブログ書くのってなかなか難しいですね(;_;)

もう日付をまたいでしまいましたが、これは火曜日のブログということでお送りしたいと思います☆

 

本日の項目をざっくりわけますと、

就活、新橋にて面接!

新橋でおいしい鯛の煮付け定食!

パズドラ、いつのまにかランク190にあがる!

ですね(´・ω・`)

 

朝9:00に出なきゃだったので8:00に目覚ましかけたんですがどちゃくそ眠たくて、布団からでれずに電車を一本遅らせて9:15頃に家を出ました(´・ω・`)

新橋ははじめておりましたよー!銀座線にまた乗って新橋までいってきましたー!

サラリーマンの町ときいておりましたが、まあなるほど!予備知識のおかげかわかりませんがサラリーマンの方を多く見かけたような気がします!

面接が2時間もあって最後の方脳みそが働いてなくて、動きたくて足がそわそわしちゃいました笑

13:00面接終了後、面接中に採用をにおわせる発言を多くしていたので、ちょっぴり自分がんばったぞ!って意味で久しぶりに1人で外食!

ニュー新橋ビル内にある居酒屋風な定食屋さんに入り、鯛の煮付け定食をいただきました(`・ω・´)♡(写真撮ろうと思いましたがなんかそういうの苦手なので写真はなしです!じゃん、ってしたかった笑)

鯛の煮付けがめちゃくちゃ大きくて、味付けもほどよく、身も柔らかくほぐれ、またご飯もボリュームたっぷりで、しじみのお味噌汁も熱々でだしがよく出ていてとてもおいしかったです!!

しらすやお新香、味付け海苔やあたたかい緑茶まで出てきて、大満足なランチタイムを過ごしました!

当初は同じニュー新橋ビル内にある豚丼屋さんに入るつもりだったのですが、圧倒的男性率に加え、まじで豚とご飯!て感じだったので本日は見送らせていただき、向かいのお店でお昼を食べました(´・ω・`)

豚丼もめちゃ美味しそうなうえにワンコインでお得なので、勇気を出して入ってみたいなと思ってます(´・ω・`)

 

就職決まってしまいそうで喜ばしいのかもだが、いろいろ面接官の方の話を聞いたりするうちに、私もいろいろ企画したりとか、自分がいいと思う新しいサービスを展開したりとか、人に決められた業務を行うのではなく、自分で新しいことを創り出すようなことがしたいよなぁと強く感じました。

5年や10年などの長いスパンで続けていってほしいし、そうしてはじめて会社としても利益につながるので、と話されて、そんなに先まで生活を縛られるのはつらいな、と感じました。。

うーん!悩ましい!

 

ネクストパズドラ!

パズドラ日記とかどこいったよ、え?って感じなんですが笑、相変わらず毎日パズドラやってまして、完全に私の生活にぐいぐい食い込んできております。

外出先や移動中でも節操なくしてしまうので、iphoneを3GBで契約してるんですが、いつのまにやら残り0.70GBになってしまいました!

今まで1GBも使い切らなくて、月末にデジラアプリで確認しても残り2.6GBとかで、なんだかもったいないなー(´・ω・`)と思っていたので、こんなに使えてうれしいです!

それだけパズドラに時間を費やしてしまっているということで、なんだか知らない間にランクは190まで上昇、キャラクターも着々と進化してきております。笑

一番最近進化したのはこの子、ネプチューンです(`・ω・´)

f:id:yumemani410:20170322011743p:image

えへへ、究極進化ですよ(*´꒳`*)♪

嬉しいです(`・ω・´)

(先週のスクショだからランク181だけど、今本当に190なんだよ!)

最近は一回の操作で5コンボ繋げることが多くなってきて、上達したものだなぁと1人で嬉しくなっております。笑

 

ところで、本日はプログラミングと英語の勉強サボっちゃいました(´・ω・`)

お部屋の掃除も明日でいいやとサボりがち。ついついパズドラやパズドレ、ツイッターなどを目的もなく開いたりしてだらだらと時間を浪費してしまうので、改善したいなと思っております(´・ω・`)

英語の勉強で思い出しましたが、本日電車で外国の方が英語で話していましてですね、今までは何言ってんのかさっぱりや!って感じだったのですが、耳で聞いたり口で話したりして少し慣れてきたのか、前よりも単語がなんとなーく聞き取れたような気がして、嬉しかったです(`・ω・´)!!

 

明日からはだらだら癖と、スマホ依存気味なのをなおしていきたいですね(´・ω・`)

手始めに明日の目覚ましはアナログ目覚まし時計ちゃんです!

明日は朝から髪を切りに行って、お昼から就職shopに行き、午後は脱毛をしてくる予定です(`・ω・´)

なので明日の朝は私にとってはそこそこ早めな8:00起き。眠いです。ぶろぐ書き始めてからもう20分近く経過してしまいました。

意外と書くの時間かかるし、書き始めてしまえばこうやってかけてしまえるんですよね!めんどくさいなー、だらだら。じゃなくて、シャキッとやれるように、本当に、なりたいです…笑

 

あっ

今思い出しましたが、私はプリキュアの映画が見たいのです!(`・ω・´)

明日水曜日だからレディスデーで安い…が、1日に4つも予定を詰め込んでメンタルがもつのか不安なので来週見に行こうと思います☆〜(ゝ。∂)

 

…なんの報告じゃい!

ではでは読んでくださった方、ありがとうございます!

明日の東京は風は強いけど春の陽気な予報!すてきな水曜日をお過ごしくださいませー!

あでゅ☆〜(ゝ。∂)