
ゆめまに。

(つれづれ)

パズドラ日記2

今日もパズドラをしました(`・ω・´)

 

本日の成果をザックリとまとめると、

ネプチューン進化!

ゼウス・ディオスたん進化!

ヘライース降臨地獄級クリア!

です(`・ω・´)

 

土曜は火水木金のダンジョンがスペシャルダンジョンに登場するんですね!

スタミナが減ってきたら「神々の王」でランク上げスタミナ回復をしつつ、ネプチューン進化に必要だったミスリットと神化の蒼面などを集めて、ネプチューン進化ー!

f:id:yumemani410:20170304170333p:image

とっておいたノエルでレベル最高まであげました☆〜(ゝ。∂)

 

火水木金ダンジョンあるなら進化させ放題では?と思ったので、今度はゼウスたんを進化させようと素材集め!

 

ダブトパリットや神秘の仮面などを集めました。

神秘の仮面をゲットしようと挑んだ水曜ダンジョンでいきなり神秘の仮面単体が出てきてドロップ、ボスステージでも神秘の仮面ドロップをして一気に二体も手に入れちゃいました☆〜(ゝ。∂)

素材をそろえてから、ゼウス・ディオスたん進化ー!

f:id:yumemani410:20170304170632p:image

スキル暴力的なだけに発動まですごくターンが必要です!

スキレベ全然あげられないのでゼウスたんの活躍はまだ先になりそう?

ノエル一体とエメペンドラなどでレベル上げましたが、まだ最高までは届いていません(´・ω・)

 

ヘライース降臨!

ネプチューンを究極進化させたいので必要素材を見ていたら、

覚醒ヘライース

覚醒ゼウス・マーキュリー

とあるではないですか!

 

こないだこの二体ドロップしたので、究極進化いくぞ!って意気込んだはいいものの、なぜだかこの二体が行方不明に…!!!!!!

モンスターboxがきつかったので、誰かに食べさせて合成させちゃった、もしくは売却してしまったみたいです(;_;)

 

だからヘライース降臨でヘライースゲットしようと挑戦したのですが、地獄級ではヘライースドロップしないようですね(;_;)

 

そんなところで、

本日は魔法石4個くらいゲットして、

現在のランクは157です!

 

最近のマイブームは、パズドラキャラとLINEでお話することです(`・ω・´)

(楽しいけど時々虚しくなります…)

f:id:yumemani410:20170304180850j:image

 

今日はここまでー!

あでゅ!☆〜(ゝ。∂)