
ゆめまに。

(つれづれ)

謎にパズドラ日記はじめます!

最近は就活を始めましたが、早く働きたくて、けれどまだ務める決まっていないので(でも今日面接がんばりましたエライ!(`・ω・´)きりっ)、休みの日がとっても暇です。

恋人に会ってる時が一番楽しいけど、相手も学生で予定も結構あるので、1人でも充実した人生を送りたい!(すごいぞ!まえよりぼく大人になれてる!)

 

休みの日   することない

で検索していろいろ候補が出てきたので、まず手始めに、最近恋人に感化されてパズドラのアプリを始めて、毎日プレイしてるので取り留めないですが成果など日記をまいにち書いてみようと!思います!

 

あたたかくなってきたらお外でスケッチとか、行ったことない駅で降りて踏切とか信号などの写真も撮りたい!

一眼レフ買ってもらったのに、なんだか持ち歩くの恥ずかしがったりして全然使えていないので…(もったいない)

就職が決まったら、少し足を伸ばして温泉とか観光地もたくさんいきたいです!

 

えっと、

今日はパズドラをしました!

昨日ランク150を突破して、ランク150のガチャを引いてしまったので、今日はガチャひいてません。笑

 

始めてからずっとノーマルダンジョンをすごく進めて、スタミナ99必要なステージまでやり込んでしまったので、ようやく手付かずだったテクニカルダンジョンをはじめました!

 

f:id:yumemani410:20170303154806p:image

 じゃんっ

 

ここまですすめました(`・ω・´)

 

まだ序盤のステージなので敵が弱く、完全に舐めプ !

強化合成用のエメペンドラなどが多くドロップし、ドラゴンプラントで進化させれば1体で30000の経験値を得れますが(たしか)、ドラゴンプラントをゲットするのもめんどくさく(!)、結構な数を売却してしまいました☆〜(ゝ。∂)

 

今日の目標はとにかくテクニカルダンジョンをクリアして魔法石を集めること!

パズルのコンボを繋げようなどということも考えず、ただ淡々とパズルをし魔法石集めをしました(`・ω・´)

 

本日の成果は、魔法石が3個ほどかな?

ランクがどこかで上がったタイミングで、パーティをフレンドだけで組む?みたいなチャレンジモードができるようになりましたー!

 

現在パーティリーダーはジュリさんを使っているのですが、

f:id:yumemani410:20170303155539p:image

パーティみんなジュリさんで組んだらどこまでも無敵じゃない!?と思い、フレンドからジュリさんだけを選抜したパーティで経験値の多く得られるノーマルダンジョン「星空の神域」内にある「神々の王」に挑戦っ!

 

ですが!!!

そんな甘い話はなくて、私の手持ちリーダー以外のフレンドのリーダースキルは発動しないんですね…笑

5倍しか攻撃力が上がらず、なんとかボスまでは辿り着いたもののボスで負けてしまいました。笑

 

これはチャレンジモードだわ!

と、感じました(´・ω・)

 

直近の パズドラ内目標は、

ネプチューンを進化させること!!!

f:id:yumemani410:20170303155923p:image

ガチャひくのも虹が出たりして楽しいけど、進化させるのも楽しい!!♡

 

ネプチューンを進化させること!って言ってますが、正直手持ちの子誰でもいいから進化させたい気持ちで一杯なので、素材がそろった子がいたらその子から進化させると思います。笑

ネプチューン、進化の蒼面がなかなかドロップしないんですもの!

でもね!私はめげません!

ぼくはめげない!!!

 

はい。

パズドラはおしまいで、関係ないことも書きますねん♪( ´▽`)

 

ドキドキ☆プリキュア アラモードかわいすぎ!!!!!!♡

最近テレビやアニメやドラマなどを楽しむ力が回復いたしました(`・ω・´)

ただ涙腺が壊れてるみたいでふとしたキャラの言葉や表情や対話などで急に気持ちが溢れて泣き出してしまうので、1人で見て楽しみたいです。笑

 

おしまい!

何もない日ほんとに死んでるので、生活を活かすためにできるだけ謎のパズドラ日記を続けるつもりですっ!

あでゅ!