
ゆめまに。

(つれづれ)

創作まとめ!

創作?

最近の創作したものまとめますー( ^ω^ )

まずはこちら!

f:id:yumemani410:20161022120802j:image

微弱性低体温症( ^ω^ )

架空の伝染病を作って、図鑑をイメージしてかいてみました

ほかにもアイデアがあるので、それも清書?したいなーと思っております

 

つぎはこちら

f:id:yumemani410:20161022120938j:image

happy*helloween town!2016

こんなかんじの世界があったらいいよなーってかいてみました

ほかにもキャラクターとか一応いて、ゲームみたいにできたらいいなってずっと前にかんがえてたものです

 

おつぎはこんなの

f:id:yumemani410:20161022121050j:image

架空のゲームの宣伝みたいなかんじ

これは小説みたくして展開したいなって思ってたのが、書いてたらゲームの宣伝になっちゃいましたっていうかんじです。

こちらもなんとなく内容はあたまにできてたりできてなかったり

ちなみにN-04くんとリュカスのビジュアルはこんなかんじ

f:id:yumemani410:20161022121240j:image

motherの、snowmanの雰囲気が結構あるような気がします…

 

最近のまとめはこんなかんじです!

見てくださってありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ