ゆめまに。

(つれづれ)

いろいろ*にちようび

みなさんこんばんはー!
ぶろぐ久しぶりに書く気がします

今日は秋葉原にいってきました!
実はわたし高校の時からメイドカフェなるものに興味がありまして、
高校の同級生と、
一緒にやろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
って話してて、
卒業して、
応募しようとしたら、
18歳以上じゃなきゃダメってところが多くて(たしか)
応募できなくて、
それからわたしモスバーガーとか始めてしまったから、
現在に至るまでなぜか踏ん切りがつかなくてできなくて、
でも今日、踏み出してきた!!

時間が夜遅くまで長くて辞退してきたけど、
やらないままでいるより気持ちがよかったです!

 

あと、
秋葉原っていう街に降り立ったけど、同じ東京とは思えないくらいに異世界感があふれてました!
意外と身近なところでもいったことないところって溢れてるんだなって、とっても新鮮な気持ちがして楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

新しい服も着て、そういえば最近髪を、ずっと地毛で真っ黒だったのを、赤めな茶色に染めたので、それでもとても気分がいいですー!

だからなんだか今日はとてもよい日でした!

f:id:yumemani410:20161016192544p:image

赤っぽいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

 

 

今日作ったやつ!
真冬のホロノア展!

f:id:yumemani410:20161016181811j:image

f:id:yumemani410:20161016181822j:image

 

どうですかこのクオリティ!(自画自賛)

ホロノアっていうのは、
結構前に落書きしてた世界の話で、
ひとりぼっちの少年が、ある冬の日に流れ星が落ちるのを見つけて、星からやってきた笛吹きの少年、ホロノアに出会うお話です。
なかなか雰囲気のある感じにできたので満足してます。笑

ずいぶん先の日付が表記されてるけど、
近いうちでもできたらいいなあなんて!

あともうひとつー!

f:id:yumemani410:20161016181858j:image

f:id:yumemani410:20161016181904p:image

 

ん…?文字見えますか?

 

レモネード展ー!

結構前から自分の中だけだったから、思い切ってツイッターに載せて募集をかけてみました!

興味のあるひとのところに届いて、それでほんとにできたらいいなー。

 

おしまいですー!

最近とても寒くなってきましたね!

あ、そいえば、秋葉原の駅構内に、

ミルクストップ

みたいな感じの、いろんな種類の瓶の牛乳が飲めるところがあってとてもびっくりしました!

おいしそうだし飲みたかったけど、一人で人前で飲むのなんか恥ずかしいのでスルーしましたが、結構一人で飲んでる方もいらっしゃいました!

今日すっごいあんぱん食べたいんですが、あんぱんとかうぐいすぱんも売っていましたので、こんなすてきなところがあるんだなーと。感じましたとさ!

 

 あと最近刀剣乱舞がすきですー!

アニメ、偶然録画したら、opがすてきすぎて!!!

わたしは加州清光がすきです(*・ω・)♡

今日?明日?やりますよね!

楽しみすぎてどうしよう!♡

加州清光!らぶ!♡

 

今日はこんな感じです!

おしまい!

風邪などに気をつけてくださいー!

 

ではでは、

よい日曜日の夜をお過ごしください☆