
ゆめまに。

(つれづれ)

架空企画!

創作? 架空企画
だよ!架空企画!
作ったの!
作りましたので載せます!

f:id:yumemani410:20160209230620j:image
【june surprise!】
憂鬱な梅雨の時期にサプライズを起こしてみたい企画
チョコミント味のチョコ(?)とかプレゼントしたいし、雨も星の砂に変えてみたい
人魚姫が水の中に住んでてもキラキラしてるみたいに、
6月の梅雨も、憂鬱忘れちゃうくらいにキラキラさせてみたいっていうコンセプトの企画ー!

f:id:yumemani410:20160209230846j:image
【春のプレゼントフェア2016】
せっかくの春なので、ご機嫌でウキウキなので、気になるあの子に、道行くあの人に、プレゼントを渡してみませんか?っていう企画
フェア期間中にプレゼント包装を希望してくれたお客さんには、いちごチョコをプレゼントしちゃう
それで街じゅういちごチョコの匂いに包まれて、世界が広がればいいなあって思ってる、割と本気で
桜餅でもいいかな!

こないだかいたHELLO projectのロゴ?的なやつはとても今いい感じに進んでいる!よ!
楽しみだよー!!!

日曜日に一人でエプソンアクアパーク品川に行って感想とかいろいろ書いたのに消えちゃってそのままにしてるけど、今度レポかくー!°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°

はわーーー!!
おしまい!(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。