
ゆめまに。

(つれづれ)

2016年賀状ー!

だよ!
遅いけど描き始めたら、
三日月シンデレラっていうかわいすぎるシリーズが出来上がってしまったので、
とてもワクワクしておりますー!
今年初ワクワクです!

基本的に僕は自分の絵大好きだし、←
もっともっと見てほしいっていう自己顕示欲の塊のような人間なので、
とりあえず描けた4種類あげます!

f:id:yumemani410:20160103002021j:image
三日月シンデレラ【大胆に】

f:id:yumemani410:20160103002041j:image
三日月シンデレラ【夢をせがむから】

f:id:yumemani410:20160103002109j:image
三日月シンデレラ【甘い夢を】

f:id:yumemani410:20160103000946j:image
三日月シンデレラ【おまじないを】

お絵描き楽しいなぁー………
三日月シンデレラのワクワク指数が上昇中です!
ふゆうー!!!

こちらのイラストを新年の挨拶とさせていただきます!←
みなさまにとってたくさんわくわくときらめきと夢と希望が詰まった毎日が続いてゆきますように!

三日月シンデレラがやばすぎてプロジェクト化したい( ;  ; )♡