
ゆめまに。

(つれづれ)

ポケモン は いつも キミ と いっしょ

ポケモン アニメ
ポケモンセンターにいってきたよ!
正確には東京駅のポケモンストアです

ずっと前に買ったフシギダネpokemon with youバッヂは持ってて、今日見たら同じシリーズのバッヂがたくさんあって、どれもかわいかったんだけどマイナンを購入しました!
f:id:yumemani410:20150901182733j:image
かわいすぎませんかあぁぁあああ
しかもこの中の紙!

みんな の えがお が
きっと だれか の ささえ に なる
もっと 大きな 力 に なる

だって
なんて元気の出るフレーズなんだろう
ここまで凝ってて嬉しくて幸せになりました
マイナンかわいいー
マイナンとかフシギダネとか、ちょっと落ち着いてるようなお兄さんぽいポケモン好き!(勝手なイメージ
ピチューだったらお兄さんのピチューの方が好き!
ピカチュウとかワニノコはやんちゃで可愛い感じがするけど、パートナーにするならフシギダネとかマイナンがいい!

あとクッキー!
f:id:yumemani410:20150901183117j:image
入れ物がかわいすぎあぁぁあああ
他のポケモンはわりとアニメっぽくかかれてるのにピカチュウだけポケモンセンター仕様って感じがしたから、なんとなくピカチュウだけ浮いて見える(笑)
夏祭りバージョンなんだってーかわいいぃいいい

あとこれー
f:id:yumemani410:20150901183232j:image
たまに街でつけてる人いて、なんだあれかわいい!って思ってたやつ!
想像以上に大きなピカチュウのしっぽ!!!!
いま思ったけど、本物のピカチュウのしっぽってこれくらいの大きさなのかな
ヤドンのしっぽもあった
ヤドンのしっぽのほうが高かった(笑)

ポケモンってほんとにかわいいよね!!!!!なんなんだろうね!!!!!!見に来てたお客さんもかわいいかわいい連呼してた
ほんとに愛らしい!愛おしい!狂おしいほどにアイラブユーって感じ
大きいぬいぐるみとか、いろいろかわいいものとかたーくさんあったけど、この3つにしてみましたー
pokemon with youシリーズすごく好きだからもっといろいろだしてほしい!かわいい!
たしか震災関連で作られたんだよね?
だからwith youなんだよね、なんて優しいんだろうね
TSUTAYAピカチュウTカードもpokemon wite youだった

東京駅のキャラクターストリートってすごいなぁぁああああぁあ!!!
プリキュアもかわいかった!!!
プリパラあんま知らないけどかわいかった!!!やっぱりキャラクターものって見てるだけでわくわくしてくる!!!好き!!!
プリキュアの衣装欲しかったけどどう考えても身長があわなかったからやめた
きららの夢ヶ浜(だっけ)のなんとかドーナツ!が売ってておいしそうだった!
プリキュア店内プリキュアの曲かかっててテンションめちゃめちゃあがった

おしまいー

そうそうこれ見て!
f:id:yumemani410:20150901183917j:image

そうだあと
予告編で聞いたことない声だから
え?なに新しいナレーション?え?誰?ん?????
って思ってたらユリーカだったんだ!!!
始終違和感だったけど、最後の「みんなもポケモン、ゲットだよ☆」のところはあんまり違和感なかった
でもユリーカ今までの声で定着しすぎてしまったから「え、誰!?誰々この声誰なの!?」感がいなめない…
いろいろ見てみたらユリーカ役の方妊娠なさったみたいで!!へえ!!
どのくらい代役ユリーカなんだろう???
今までユリーカがよかったな…(笑)

おなかすいた!
おしまい!