読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆめまに。

(つれづれ)

ハリマロンはじめてのおつかいー

最近音楽をきいてるときもちよくて発狂しそう
身体全部できもちいい音楽ってほんとに素晴らしいだいすきです
死ぬときは音楽の電子回路の中がいいです!!!

てことで(?)昨日のポケモン見た!!!
シトロンがあああシトロンほんとにかわいいかっこいい
シトロンがオープニングの題名(?)よんでて、うわあああシトロンっ!!!ってなった
雨漏りで機械が壊れちゃった時に機械を見てみて、
「うん、これは○○××型ですね!」
って、少し見てみただけで型がわかっちゃうところとか、さってポケットから(たぶん)道具を出してカチャカチャするところとか、この部品の替えはありますか?ってジョーイさんに尋ねてる時の真面目なシトロンの横顔がかっこよくて、ハリマロンがおつかいしてくるよ!ってでてきたときに
じゃあお願いしようかな
なんていうシトロンがなんかもうかっこよすぎて、わたしも生まれ変わったらポケモンになってシトロンに飼われたいと思った!←
電気をピカチュウレントラーデデンネで供給する時のレントラーがかっこよかった!レントラーかっこいい!!
あとデデンネはたぶんほとんど寝てたと思うけど笑、結構長い間電気を放電?し続けたピカチュウレントラーほんとにすごい!!!
汗とかかいたりしてたしほんとに疲れただろうなあ!

ハリマロンのはじめてのおつかいについての感想は、あんまりない!けど、サトシとかヒノヤコマが見にきてくれた時に、おまえたち、おつかいはすんだのか?みたいにきいて、一緒に行くんじゃなくてちゃんとハリマロンたちだけに行かせてあげるところがかっこいいなと思った
あ!そうだあと
ロケット団登場シーンの決まり文句で
リマ、ときかれたら
ってムサシが言ってるところがなんかすごい気に入った笑笑

サトシたちの力を借りないでもハリマロンホルビーだけでロケット団倒しちゃってて、わーすごいなー!って思った
ロケット団が飛んでく時に、なんかみんなそれぞれセリフをちょろっといってるじゃないですか、なんかそれで最後にマーイーカが、マイッカーー!!!って言ってるところが好き笑
マーイーカっていいよね、なんか。笑
まあいっか、って思えるもんマーイーカがマイッカーっていうと笑
マーイーカ結構好き笑

あ!あと最初ポケモンセンタークマシュン(だよね?)がいた!クマシュンクマシュンの存在を最近知って、それからはじめて生クマシュンだった!ほんとに鼻水垂れてる!
ジョーイさんのお手伝いしてるユリーカとセレナかわいかった!
それで思い出した!なんかほんとに最初、雨に降られてるからみんな濡れてるじゃないですか、それでシトロンが眼鏡外してふいてるところがかっこよくてすてきだった
ほんとにシトロンって。
ほんとにシトロンってなんなの。かっこいい。だいすき。ほんとにだいすきシトロン大好き。
お兄さん気質で敬語でメガネでショタでかっこいい!!!!本当に大好きすきすきだいすき!オープニングででてくるシトロンを目で追うのが好きなんだけど、最近は映画のシーンが挿入されてるからちょっとつまんない。笑
あっ、そういえば、おつかいシーンと最後の方でなんか挿入歌ありましたよね!
あれってオープニングの佐香智久さん…???
ゲッタバンバンのカップリングかなにかなのかな、なんかサビのところすごい好きなんだけど
あとで調べてみよう
エンディングでテロップでてたのかもしれないけどレントラーとかピカチュウとか動くポケモンたちがかわいすぎていつ文字が流れてるのかもよくわかんなかった…笑
なんかエンディング変わるのかなー!なんても思ったりした!
あの雰囲気はハリマロンのおつかいシーンになんともよくあってたと思うな!サビが好き!ピカピカのなんとかチュッチュ、みたいな感じだったよね

最後にご褒美でハリマロンご飯たっぷりで食べ過ぎちゃうところ、ほんとにハリマロンて笑笑
ホルビーたちは特別ご褒美!って感じはなかったけど、そんなに食いしん坊じゃないのかな?
ハリマロンがわりとメイン的な回だったからかもわかんないけど、ホルビーとかレントラーがシトロンからご飯たくさんもらってよく頑張ってくれたねってなでなでして二人とも嬉しそうにしてるっていう絵も見たかったなー!
来週はセレナの回かあ!

うん
たのしみ

ああもうほんとに
シトロンかっこよかった
ポケモンxy見るたびにシトロンがもうかっこよすぎて
そういえばこの間わたしがユリーカ的なポジションで、シトロンに
ほんとうによくやったね、えらいえらい。
ってシトロンに頭なでられる夢見て幸せだった

なんかほとんどシトロンの感想になった…

おしまいいぃー