読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆめまに。

(つれづれ)

時をかけるサトシ!

感動したああああああああああ!!!
毎週毎週ポケモンが感動させてくるから毎週毎週泣いてしまう
ロトムかわいい
ホテルの過去と未来をサトシたちが明るく変えてくれてよかった!!!
最初の方、ホテルではしゃぐユリーカに、ユリーカあわてないのっていってたシトロンがすき
コンセントの中に入るロトムがかわいくて、モデルチェンジ?みたいのするのもすごい!冷蔵庫とか洗濯機にかわるたびにシトロンが
○○になったので○○がつかえます!
っていうところがすき!

未来(現在か)に戻ってきたときのホテルのボーイさんがあの三人組でびっくりした!!
あのときはやさぐれていたんだね
でもオーナーが優しくしてくれて、こんなに!同じ人なのにこんなに人は変われるんだねとそこでも感動してしまった
一生懸命作ったホテルがめでたく10周年を迎えられて、みんなにもあたたかく声援をおくられて、幸せ満開でうれしかった
写真もサトシたちが映ってて明るくなってて!!
あたまのほうでオーナーが
ロトム…?…あ、いえ、なんでも
っていってた意味がわかったからよかった
サトシたちがきてロトムと一緒に過去を変えるまでは、10年間もきっとずっと一緒にいたであろうロトムと離れ離れになって、おまけに変なやつらにホテルはちょー汚く(ユリーカ風笑)されて、本当に辛かっただろうなあと思う
だから最後めでたしになってほんとによかった!!!
ホテルのお部屋ベッドがちゃんと4つあって、みんなではーっ!ってのびしたりベッドに腰掛けたりするところすき、ああいう空気感すき
なんかピカチュウをかけてバトルするの!?汗ってなったから、しなくてほんとによかった!
ピカチュウ、あの変なやつらと対面してた時すごくいやなかおしてたから、ポケモンは人の持ってるもの?みたいな、そういう悪い人とかがわかるのかな?っておもった
ゴロンダとおじさんがかわいそすぎた泣でも10周年記念パーティーでちゃんとゴロンダとおじさんが仲良く映ってたからうれしくなりました

フーパの映画の予告で思うんだけど、
伝説のポケモン、強けりゃいいってもんじゃないぞ☆
なんかカイオーガとか全然かっこよくないと思うんだけどなぁ
なんか、戦隊モノとか特撮系にでてきそうな怪獣みたい
ミュウツーとかさ、スイクンとかエンティくらいのシンプルさでいいと思うんだけど
どこが顔だとか、どんな体の作りをしてるのかとか、変な模様?みたいのがたくさんあるからもう全然わからない
あと、レベル100の伝説のポケモンとかさあ!
ポケモンバトルつまらなくなりません!?
わたしはサトシくらい、自分の好きなポケモンでこう楽みながらバトルしたいと思うから、気安くレベル100の伝説のポケモン配布するのがなんかやっぱりすきじゃない
全然伝説じゃないじゃんー
くれるっていってももらいたくないな!!!←
レベル5とかでいいから、色違いの○○とか、なんかそういう方が好き
レベル100まで育てるの死ぬほど大変なのにさああぁ
つん!ってかんじだったん
来週映画やる!見てないからちょっとたのしみ!

なんか流れで久しぶりにNARUTOみた笑
いつも難しそうな内容だから見ないんだけど、ガイの昔の話で易しい内容な雰囲気だったから見てしまった!
カカシの少年時代かわいいー!!!
昔からあの口許の黒い布やってたんだね!声が意外と高かったのでびっくりしました
なんか最初、ロックリーかガイが大きくなっちゃって、そのロックリーかガイと、その子どもの話だと思ってしまってショックを隠せなかったんだけど、ガイの少年時代とガイのおとうさんだったのでよかった
なんか、草くわえてるかんじの片目を前髪で隠してる男の子がすき
あたりまえだけど、ガイにも少年時代があったのですなああ
一生青春アカデミーを卒業しません!
みたいなかんじのセリフかっこいいなあとおもった
一生青春の落ちこぼれ、みたいなかんじのところもかっこよかった
カカシとガイだったら絶対カカシを選んじゃうんだけど、ガイみたいに努力家で心の熱いひとも、人間としてすごく魅力のある人なんだよなと、できないことをしってて努力する分、人の弱さとかもわかるだろうから、優しさもそなえているんだろうなあとおもいました
でも、たぶんわたしはカカシを選ぶ…←

ボルト!
なんか映画のボルトめっちゃ見たい!
ボルトの見た目がすきなんです!
あの髪型超好きすぎて、負ける気がしねぇ!!みたいなあのセリフとか、あーもうすきすきすき!
ずっとまえなんかの映画見たときからボルト気になってたんだけど、ポケモンの映画はうーんフーパかあぁ…って悩んじゃうんだけど、ボルトなに!ボルトめっちゃ見たい!ってなったからボルトは絶対映画館で見る
予告の構成?みたいな、作画的な…あのピンクがばってでるかんじ!なんかあんまりこってないようなシンプルな作り!がすきで!ラブで!超ラブであいしてて!
ボルトのことが好きになりそう!

あとあと、コンビニにいったらポケモン研究所みたいの科学博物館的なところで今日?だっけ、からやってるらしいんですが!気になります

ボルトーーー!!
NARUTOのエンディングにサイがでてて懐かしいなあと思ったんだけど、サイは今もでてるのかな?

時をかけるサトシは、時をかける少女を意識したのかな?
時をかける少女映画テレビでやらないかな!
もうすぐスタジオ地図のバケモノの子もやるね!おもしろいのかな
スタジオ地図の作画がすきです
あと、去年のポケモンの映画の主題歌結構好きです
今年の映画、オープニングはゲッタバンバンなのかな(^-^)(^-^)

おわりー
久しぶりにその日のうちにポケモンみたあー
ボルトー!