ゆめまに。

(つれづれ)

ポケモン&プリキュア!

みたー!から感想書く
まずポケモンは、セレナが優勝してすごく感動した!!!
前のトライポカロンで優勝できなくて、わたしもすごく悔しくて悲しくて、最後の方でセレナとポケモンだけになったとき、いままで落ち込んでないふうに振舞ってたのにいろいろこみ上げてきておさえきれなくて泣いちゃうシーンがもう痛いくらいにつらかったから、だから今回はすっごく嬉しかった!!
ドリドリも流れてうわーーーああああセレナあ!!やったね!!!!!っておもわずわたしもガッツポーズしちゃったよ!
セレナが不安そうな顔してたから、わたしも大丈夫かなって不安になっちゃったから
だから本当によかった!!
ロケット団も、こないだより点数が入ってるような気がしたから、ロケット団もがんばったんだね!っておもいました

つぎプリキュアー!
ほんとにプリキュアってかわいいだけじゃないんだね!
かわいいだけじゃなくて、プリンセスプリキュアにふさわしく、強いし、優しいし、かわいい!(美しいよりかんいいってかんじのがする)
トワイライトのつらいのとか、絶望してディスピアに絶望のエナジーを吸い取られてる時の暗い感じのとことか、なんだかすごく気持ちがわかるような気がして
でもそこにキュアフローラがきて、キュアフローラだってディスピア強いし辛いだろうなと!バイオリンなんかききたくないなんていわれてああ、傷ついただろうなと!でもキュアフローラ笑顔でさあ!元気付けてくれて、もう泣いたよおおぉ
キュアフローラの愛と優しさに泣いた
なんかキュアフローラの愛と優しさがほんの少しドキドキプリキュアのマナとかぶってしまう!
トワ(トワイライト?)がカナタのバイオリンを手にとって弾いた曲がいつも弾いてた悲しい感じのマイナーっぽい響きのやつだったから、
え、なに!説得失敗して絶望にみをゆだねちゃうのかな、どうしよう…キュアフローラどうするの…
って思ってたらキュアフローラがにっこりわらったから
!?
ってなったけど、トワが弾いてたのとフローラが弾いてたのはそれぞれパートが違うだけでひとつの曲だったんだね!!!
二人で弾いた時にすごくきれいに音が重なり合って響いてて、もっとききたいなとおもいました
二人とも、カナタを通して心が通じ合ったのかな?みたいなかんじ

そこからキュアスカーレット!!!
変身するときすごく感動したよおぉお
いろんなことがあったけど、それを抱えて、その罪を抱えたままでもなお、グランプリンセスになる夢を持ってディスピアと戦うと決心して、すごく力強い変身のシーンだった!!!
なかなか心に残るかんじだった
しかも超つよい
衣装がかわいいかときかれたら他の三人よりはうーんと思うけど、でもそれ以上にやっぱり胸にくるものがあった

プリキュア物語のはじめから3人組はじめてだったからなんか今までにない感じでいいじゃんいいじゃんと思ってたけど、四人になってしまった
偶数!
来週は四人で仲良しでたのしそう
オープニングのアニメとか変わるのかな?
そこも気になりましたとさ!

あと、これものせる
f:id:yumemani410:20150705204918j:image
切り絵風
切り絵か
ステンドグラス風?
こういう髪好き!

それっぽくなるかなって最初に塗った方
f:id:yumemani410:20150705205009j:image
なんかちょっとちがう…

あと、ピカチュウのガチャガチャ!
f:id:yumemani410:20150705205020j:image
かわいいーーよおおぉーーー
机でピカチュウがいきいきしててかわいい!
もう食べたいピカチュウかわいいだいすきらぶ!

これもガチャガチャ
f:id:yumemani410:20150705205029j:image
スイーツハムだってかわいい!
ハム太郎見てからハムスター欲しいってなってたときにみつけた!かわいい!

おしまい!
みなさますてきな日曜の夜をお過ごしくださーい!