読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆめまに。

(つれづれ)

私が中学生を愛する理由

気持ち
職場体験、天国だったぁー!

♪ララララララ なんてすてきな
ララララララ ことばのならび〜
ラララ それは ラララ それは〜…
ちゅ  う  が  く  せィっ♪♪
うっ♪
↑タケシのパラダイスのリズムで

どうして中学生が好きなんだろうっていうのを、中学生ふたりとお話ししたりしながら考えたら、とてもわかったのでかいておく
なにがすてきかっていったら、まず、
本当に、本当に、とってもすごく素直なんだよ!
ひねくれてないというか、ひねくれててもひねくれかたが素直というか、変にねじけてなくて、思ったことをそのまんまでいうから、裸のことばはいちばん人に通じるでしょ
裏表もないから、話してて気持ちいいんだ
次々思ったことを素直に笑ったり怒ったりしながらいってくれるから、とっても息がしやすいの
あと、楽しむことをちゃんとできる!
同じバイトの人々は、あそこが特別なのかわかんないけど、お客さんがきても挨拶しなかったり、ただ仕事をこなしていけばいい、みたいにきっと思ってて、おもしろくしようとしたり、たのしもうとしたりするのがぜんぜんなくて、それがいやでわたしがちょっとふざけようとしてもしらっとしたりそれ違うからとか怒られたりしてなんと窮屈なことか!
それが中学生だと!!!!
なんかひとつ仕事を終えるたびに、任務完了☆とか敬礼したりハイタッチにも笑顔で応じてくれたり、もう楽しくて楽しくて!!!
ふたりともたくさん笑ったり、楽しいってよろこんでくれてわたしのほうこそ最高にうれしくて、幸せ満開だよ!!
職場体験のときにわたしみたいな人間がいちゃいけないのかもしれないけど、つまんない大人ばっかりじゃないんだぞ☆ってことを、あの子たちが思ってくれてたらいいなと思う

もうだから
とってもとっても楽しかった

あと余談だけど、男の子と女の子だったんだけど、性を意識してない(してるのかな)かんじがしてとてもきもちがよかったです!
なまめかしいものや性成熟してるかんじがとてもいやなので、そこのところも中学生の魅力だと思います

もう超すてき
だいすき
きっと幸せな人生を送ってね!!
送るよね!!絶対に!!

中学生の存在は、天使!
そして正義!
心の底からそう思います!!

中学生愛してる!!!