ゆめまに。

(つれづれ)

輝く夜へ、ようこそー!

pixivで怪盗ジョーカー探してたらすごいかわいいのとかかっこいいのたくさんあって、
ハチとジョーカーが夏祭りのところの絵があって、
おっ、あれも食おうぜ〜♡
あんた、まだ食うんすか
っていうジョーカーとハチの会話があぁ!

ジョーカーさん美味しいもの大好きでお宝大好きでもー
かわいいよぉー
かわいいーすきーしあわせーらぶー♡

だからわたしも、
ジョーカーさんの弟子になって一緒に日本の夏祭り楽しんでる想像をしてる♡
しあわせすぎて

個人の目的の範囲だから、印刷させていただいた♡
デジタルよりアナログにおこしたほうが好きな時に好きなだけ愛でられるから好きです

あーもうジョーカーかわいいなぁ!
久しぶりにdvdの一話とか見ようかな♡
新しくでたdvdつきのもかっちゃおうかなん

るん!

みなさんすてきなゆめを☆
ごきげんようー!
おやすみなさいー!