読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆめまに。

(つれづれ)

口笛サプライズ!

みにゃさーん
にゃおにくす!
ごきげんよう!

今日はまちでごきげんに口笛ふいてたら、上品そうなおばあさんに、
あら、そこにいま鳥がいました?
っていわれて(木の近くだった)、鳥はいなかったから、あ、もしかして口笛かなと思って、
あ、もしかしたら口笛だと思います!
っていったら
??
って顔してたから試しに口笛吹いてあげたらすごくびっくりされて!

プロになれるんじゃないの?
っていわれた^_^
最初鳥になれるんじゃないの?ってきこえて嬉しかったけど聞き間違いだった笑

なんか上手ねってびっくりしてて、笑顔になってくれて嬉しかったー♡
無駄にうまいわたしの口笛が今日おばあさんの記憶に残って笑顔の思い出を作れたということがとてつもなくうれしいです
こんなふうに地道にアピールするしか無駄にうまい口笛の特技を生かすことができない笑

プロになれるかもしれないけどさ!
でもそこまで情熱はないというか
そういう称号的なのよりも、今日みたいに世界にサプライズして喜んでもらったほうがうれしい
これからも口笛活動し続けるっきゃないな!
ごきげんな時にかぎり!

ちなみに今日吹いてたやつは、ポケモンアサメタウンの次の町のBGMだったと思う!(町の名前うろ覚え笑)

ポケモンBGMきいたり吹いたりすると、ポケモンの世界に入り込んだみたいで楽しくなれる!
最近のトレンドはミアレシティ^_^
イヤホンしてる人はみんなミアレシティBGMきいてるんだなと思うと楽しい気持ちになる笑
ゲームBGMって、いいよね!

そうだそういえば
ポケモンxyの物語の進行の感じがちょっとmother3に似てるなと思いました
なんか「!」ってでるところとか、サナとかカルム(だったよね名前)が、「こっちにいってみようよ!」とか、なんかそういう物語の進行方向を示唆するかんじとか
なんとなくだけども笑

はー!
無駄に口笛がうまくてよかった♡♡♡
おばあさん笑ってくれてびっくりしてくれてサプライズ大成功ちょううれしい♡

なんか、若い人とかよりもおばあさんとかおじいさんのほうがそんなふうに異質なものというか、気になったものに立ち止まって見れる余裕があるからいいなぁと思う
どうして若い人の方が時間はたっぷりあるのにさ、生き急いでいるんだろうね
早さばかりがいいことではないと思うんだけどな

そんなんじゃあ、
王子様だって見逃しちゃう☆

ではでは、
ばいにゃらーん!^_^