ゆめまに。

(つれづれ)

るんるん月曜日♪

みにゃさーん
にゃおにくす!
月曜日いかがお過ごしですか?

わたしは、こんなにかわいい生地で
f:id:yumemani410:20150615232233j:image
こんなにかわいいスカートを!
f:id:yumemani410:20150615231710j:image
つくっちゃったよーーー

手縫いで布端処理はちょっときつかったけどめちゃめちゃかわいいー!
試してみたら足で引っかかってはけなかったから、端の糸ほどいて合わせてみたらお腹ゆるすぎたから、あしたチャック買ってきて、端の縫い合わせるところをもっと縫い代とって、チャックをつける!
そしたらあさってには
いや、
あしたにははけるかもー♡
でも生地薄いから透けそうなんだけど、裏地みたいのつけたほうがいいのかな
ちょっとめんどくさいな☆

こっちのふたつのかわいい生地は、
f:id:yumemani410:20150615232021j:image
ノースリーブのワンピースにするー♡

青はこないだミニチュアで作ったアリス風のいろ!
もーー
かわいいなぁー!

こっちの赤は、
f:id:yumemani410:20150615232428j:image
赤ずきんちゃんのイメージでスカートつくるー!

たのしみだよー!
毎日たのしいよーしあわせー

みなさんにも
まいにちなにかしあわせがありますようにー!
おわりー!