ゆめまに。

(つれづれ)

アニポケ感想

みんないくよーっ!
せーの、にゃおにくす!←あいさつ

ポケモン、先週のと今週の見たー!
から感想をかきますー!

まず先週の!
なんかキモリとショータの心が通じ合ってるかんじにすごいぐっときた
進化して、ゲッタバンバンが流れるところとか、攻撃を受けてトレーナーが動揺したら、ポケモンまで動揺しちゃうぜ!っていうサトシのところとか鳥肌たちまくった
感動した
ペロッパフ(だっけ?)が顔を舐めるのは挨拶なんですよってショータが言った後にユリーカがわたしもわたしも!っていくところがなんかかわいかった
紛らわしいもの落とすんじゃないっていうロケット団が愛しかった笑
ロケット団がとばされてくときにコジロウがよくできたメモだったなって言ってくれてたのがなんかすごく嬉しかった!
ショータヒヨクシティのジム戦がんばれ!
ただ進化しちゃったからショータの肩に乗れなくなっちゃって、いつもキモリと一緒のイメージだったからラストでショータ一人の後ろ姿だったからちょっと寂しいような気もしました
ショータの声好き!
なんかコナンの光彦っぽい
すきだあぁあー
バトルの最後の方でキモリが攻撃されて動揺しそうになって、はっ!だめだ動揺しちゃ…!みたいに言ってるところすごい好き
そこからのキモリィ!まだいけますか?で進化なんだもんな
もう、
泣いちゃうよ


そして今週の!
オンバット!かわいいー!!!
ポケモンクイズのところではじめて知ったけど、オンバットってひこうとドラゴンなんだね!
たまごを見つけて抱えてくるルチャブルかわいい
なんかこの回全体的にポケモンがたくさんでてかわいい!
たまごあっためるところとか、ユリーカも!ってユリーカが行った時にシトロンがユリーカ落ち着いて!って言いながら後ろ姿に汗?なんか、(⌒-⌒; )←これの、;←これ
みたいのがあって
なんだ、伝わるかな
なんかそこ超好き
シトロンが好き!
ヒノヤコマがおおいかぶさるようにあっためたり、なんかみんなみんなであっためるところがすごく愛しいこのシーンすごく好きです
オンバットが生まれてからハリマロンとかヤンチャムとかが自己紹介して、負けじとルチャブルも自己紹介してるところすごいかわいかった!
オンバットかわいいー!
ロケット団オンバーンに進化するって話してて、オンバーンちらりとしか見えなかったけどなんか怖そうだった
オンバットのままのほうが可愛いそう!
ルチャブルオンバットをかばうみたいに飛べないふりしてるところとか、ロケット団がさっきまで散々飛んでたくせにとかそこらへんすごいなんかすきー笑
洞窟までおびき寄せて、卑怯者っていわれてムカッてしてるルチャブルとまあまあって感じにしてるオンバットがもうとてもかわいかったです!
超音波で居場所を割り出してってするところも、あーもうオンバットすごーい!ってかんじ
洞窟からでてくるロケット団ルチャブルたちと間違えて攻撃して、やったー!
って喜んでるマーイーカバケッチャと、そのあとロケット団だって知って謝ってる感じのマーイーカバケッチャかわいいそのシーン超好き
ユリーカが「やなかんじ!」っていったときにムサシが「まねしないでよ!」って言うところもすごく好きです
なんかこの回は全体的に好きすぎて
もう
好きです
もう好きです!ポケモン好きです!大好きです!!
みんなかわいいー
エンディングでぱたぱた飛んでるオンバットもかわいい

あ、そうだあと
書き忘れてたけど先週の回、手分けしてショータのメモを探すときに、みんなそれぞれ手持ちのポケモンと一緒に探してるところすごく好き
なんかそういうシーン超好き
サトシのゲコガシラかっこいいなぁー!
素早くて強いのに(- -)←こういう目するところが好き
セレナの手作りポフレ!(だっけ)
ゲーム思い出した!おいしそう!
あれ?マカロン?え、もしかしてあのゲームにでてくるお菓子…?って考えてたらセレナが手作りスイーツとポフレよ!って紹介してくれたから、わああぁあすごーい!!ってなった
ぱくぱく食べててかわいい
オンバットも果物ぱくぱく食べててかわいい
トライポカロン!だっけ!←
セレナ参加するんだね!楽しみ!がんばってね!

やああぁー
ポケモンは毎回感動しちゃうから大事に見たくて見るのすごいあとになっちゃうけど、もう、やっぱり、だいっすき。
来週おきがえピカチュウ
ピカチュウはおきがえしなくていいと思ってるからあんまり好意的じゃないけど、どうなんだろ
空のレースはおもしろそう!
なんか見てるだけでも気持ちよさそう!
予告のあのシーンだけでドラえもんの翼の勇者たちのイカロスレースを思い出しました
あぁあたのしみだなー!
なんか、ピカチュウの夏休みのゼニガメマリルの水中レースとか、ピカチュウライチュウのかけっこレース(?)を思い出しそう
いぇーい一時間スペシャルたのしみだなぁ!

長くなったー!
おしまーい!