ゆめまに。

(つれづれ)

怪盗ジョーカー!

みたみたみたー!
ためてたの二つ見た!
昨日のジョーカーやばたん!

冒頭の方で、ハチが実家に行くのを誘った時、お宝があるかもー♪ってたくらんで「い く♡」っていったジョーカーかわいすぎて死にそうだったーん!
「おまえの家族おもしれーな!」って無邪気に笑うジョーカーも封印の壺だって知って「すっげーお宝じゃん!」って無邪気に言ったのもかわいくてー
ジョーカーの声大好きもうかわいい大好き
ハチのかあちゃんの声きいたことあると思ったら坂本千夏だった!
聞き覚えあるはずだ!

ハチの兄弟紹介で、にいちゃんだけどねえちゃん!の6と7おもしろかった笑
ハチの家族愛的なのがちょっとうらやましくてたまに優しいなんともいえない笑顔でハチたちを見るジョーカーがああああぁ
かっこいいーーーすきーーー
俺の仲間に手を出したからなってクールに言うジョーカーもやばたん
全体的にジョーカーの性格が好きすぎて…!
何百年も眠ってて頭ぼーっとしてるんじゃないのぉ!?っていうところもちょー好き
もー
す きっ♡(ジョーカーの「い く♡」風)

ジョーカーの行く♡ってところ落ち込んだ時にみたらたぶんにやけて元気でる
怪盗ジョーカーの一話も、イメージガムでジョーカーが大量発生するところ幸せだった♡
今回も大量発生してくれて嬉しかったん

東京ミュウミュウのキッシュとかジョーカーとか、鋼の錬金術師のエンヴィーとかドキドキプリキュアの悪役のおとこのこ(名前思い出せない)とか、そういう人超好き!
好きすぎてつらい…
一言一句肝付兼太スネ夫が愛しい!
こないだ久しぶりに見たけどあのかすれた声がスネ夫とマッチしすぎてとろけちゃいそうだったんー!
なんかちょっと意地悪で愛しい役で声が掠れた方面のキャラクター超好き!
でもたぶんそういう人と会っても、もちろんスネ夫もだけど会ってしまってもあんまり会話はすすまないとおもう
なんか
ちがうんだ
そういう人たちが誰かと話したりして、その人たちが個性を発揮してるのを見たり、話してるのを見たり笑ったりなんだりしてるのを見れるのがたくさん幸せなので
だからおおいに活躍していただきたいわけなんです!

そういう次元を超えて全てのキャラクターのよさも悪さも見てそのうえで愛おしいと思えるスペシャルなアニメは無印デジモン
デジモンやばたん!
デジモンだったらやっぱりアグモンとコロモンの声が好きだな〜♪

あれ
なんの話だっけ

まあーいいや!
とにかくジョーカーかっこよかったん!
昔のドラえもんくらいの粗めの作画でも全然良作だと思います!
むしろそうしてくれたほうが目が疲れないのでありがたいです
あーもう
ジョーカー良質アニメだなぁ
ポケモンも不動の良作アニメ!
まだ先週の見てない

あとxy買っちゃった!
しかも知らなかったけど今オメガルビーとアルファサファイヤってのが最新作みたい?
フワンテかわいい!
フワンテ超育ててる!
最初の3匹でフォッコ選んで、しかもまさかそのあとプラターヌ博士から初代三匹のどれかもらえるなんて思ってなくて!
リザードンのメガ進化の青のやつ超好きだからヒトカゲ選んじゃったけどさ、炎タイプ二匹もいても…!
ってなっている
なう
でもなんかフォッコテールナーに進化しちゃったし、かといってヒトカゲをボックスに入れるのも気が引けて
炎タイプ二匹も連れ歩いてる

エリキテルつかまえたかわいい!
シトロンの影響でなんかエリキテル好き!
でも電気系はピカチュウ使ってるけどね!
新しいポケモンがたくさんでびっくりしてる!
みなさん見た目じゃ何タイプか全然わかんない!
しかも群れで出てくるやつどうしていいかわかんなくて逃げちゃう!
群れどうすればいいの!

おわり!