ゆめまに。

(つれづれ)

プリンセスプリキュア!

昨日の見た!
かわいいー
今日の作画いつもと違う?
なんかはるかがいつもあんまり好きじゃないのに今日のはるかは冒頭からかわいかった
あと冒頭のみなみの横顔がすごいかわいかった
みなみ大人くさすぎて好きじゃなかったけどなんか今日はかわいかったよ!
海のプリンセスのキュアマーメイドが名前的には一番好きだけど、人柄と見た目ではキュアトゥインクルがやっぱり一番好き!
でも今日のに限ってはみなみもはるかもかわいかったからよかった!

もしかしてだけど!
ねえもしかしてだけどさ!
カナタの妹って、トワイライトなんじゃないの!わくわく
もしかしてプリキュアの仲間になっちゃう感じなんじゃないの!わくわく
そんな気がしてならないよー

東京ミュウミュウってレンタルやってるのかな

ねむいおわり