
ゆめまに。

(つれづれ)

大アマゾン!すき!すき!

日常 気持ち
アマゾン展いってきたぁ

行きの電車新宿までで人多すぎて気持ち悪くなった
行くのやめようかと思ったけど山手線で座ってついたら中学生(たぶん)の遠足とまるかぶりで学生たくさん!わああああ幸せ嬉しい!
なんか日差しもすごくて一気に気持ち悪いのなくなった
なんか修学旅行みたい!明日渋谷でご飯がたのしみなんだって
お腹すいたぁ
マック食べたい
っていってて
あぁ
すきだなぁ
かわいい

なんか
ハトがキスしてるの見た
目を疑ったけど確かに何回もしてた
中学生で心癒されつつ、こども連れの多さに最初は驚嘆するも、大学生的な男と女も結構多くて、だいぶそこはつらかった
はとのキスもちょっとやだったけど
花の学校で、きれいだな、って思ってたのに、「繁殖するために生存してて…」みたいにきいて、あ、人間と同じじゃないか、こんなにきれいなのにって裏切られたような感覚
とも、
似てる
って言おうとしたけど、はとの場合動物含めて発情期ってのきいたことあるし
間近で見たのがはじめてだからちょっとびっくりしちゃったけど
平成狸合戦も、好きな話なのに身を慎むとか、なんかそういう描写があるからちょっとつらい
話がずれた…

そう、だから!
生まれたもとはその繁殖ってことなんだけど
子どもは大人と違くてそういうのを知らないでただただ純粋にアマゾン展を楽しんでる感じがしたから仲間だ!って思ってちょっと嬉しかった
あ、うるさくてやだな、って思ったけど、静かだけどなに考えてるかわかんないような格好つけてる大人より全然いいやって
なった
4Kのやつすごかった!
かえるかわいかった!小さかった!へび大きくて太くて超かっこよかった!
4Kのやつは、「わたしはアマゾン」っていうフレーズを印象的に強調して言ってたために、そのフレーズをテーマとしてるのだなと序盤から予想がついて、考え通りに何度も多用してたからちょっとうれしくなりました
アマゾンイルカ(たぶん名前ちがう…)泳いでる映像怖かった!なんか大きいし!というかアマゾン川でかすぎる!!怖かった!広大すぎて恐怖を感じざるを得なかった!
でも生息してる哺乳類はみんな愛らしいフォルムで、鳥類は色鮮やかに特徴的で愛嬌のあるものばーっかりで、虫もでかくてかっこよくておもしろいし、魚もなんかでかくて強そうでかっこいいし!!!なんと魅力の多い場所なのだと!改めて!入り口もアマゾンみたいでわくわくしてにこにこがとまらなかった!冒険、その通りってかんじ!音声ガイドは高いからやめたけども
なんかすごいおもしろくてよかったけど、博物館とかなんとか展て入場料プラス音声ガイドになってるからちょっと高くてつらい。笑
中学生が、外の上野公園でおにぎり(おうちから持参したやつ)を座って食べててしあわせだった
電車もしばらく一緒でしあわせだった
中学生が降りたら一気に心細くなって息苦しくなったからゲッタバンバンした
大学生的なの多すぎてつらい

書いてもしょうがないけどさ、なんかみんな同じような服ばっかりだしれんあいみたいな話を恥ずかしげもなくしてなんか下品に笑ったりしてほんとに
っあー、やだー
その世界に慣れてしまった感じに魅力を感じない
その人たちはそれがいいと思ってるからほっとけばいいんだけど、あんまりにもそういうひとたちが多すぎるからなんか大丈夫なのかなと思う
ちょっと電車混んでて隣見たらテレビから出てきたみたいなドギツイ化粧して服も露出度高くてなんか目があったんだけどすごい…なんかすごい「ふふん」みたいな勝ち誇ったような見下したような感じがして怖かったです
中学生のしかも化粧してなくて素朴な方が何億倍も好きです…
電車こわい都会怖い
おとなこわい
おとなやだぁ

なんか人種人口(?笑)でみると、すごい上品な人って少ないような気がする
あーまあいいや!めんどくさいや

とにかくノージェンダー的な中学生がだいすき!
すき!すき!だいすき!!
美しいかわいいすき!だいすき!!

大アマゾン展、おもしろかった!最高!アマゾンだいすき!
アマゾン展の4Kでスコールでて、うわああ水族館いきたい!ってなった
どこかの水族館のアマゾンコーナーでスコール再現してて、そこすごく幸せで好き
で、そこいきたいと思った!
今日はつかれたからやめたけれど!
うちをお屋敷にして別荘にアマゾン展とアマゾン水族館作って欲しい
あと、動物園
動物園もいきたいけど、日本のどっかにある爬虫類館もいきたい!へび触ってみたい!!

ポケモンにもいきたい!すき!
あああ!!!

なんかかわいいハイイロギツネだけ写真撮っちゃった
キツネかわいいたべたいすき!
ほんとはもっとかわいい
f:id:yumemani410:20150602132753j:image

あと、なんか関係ないけど宇宙食売ってたから…宇宙飛行士がほんとに食べてるやつって書いてあったから、思わず宇宙食のパンのチョコレート味を買ってみてしまった
f:id:yumemani410:20150602133823j:image
高かった…700円した…
なんかお金の使い方わかんなくなってきた…
あああああ

おしまい!
ジンペイにあだ名を考えたよぉって言われてきいてみたらひろポンで、やだったからひろにゃんてよんでもらうことにした
ジンペイがひろにゃんくんってよんでくれてとてもうれしいです
もっとあだ名ひろまれー!