
ゆめまに。

(つれづれ)

今日好き!

あなたの力です。

変えるのは。

とある選挙の投票促進的なポスター、倒置法を用いてあなたの力を強調したかったんだろうけど、主語が足りないしこれじゃあ意味が伝わりづらいよなぁ。

どうぶつの森に最近ハマりだし、住民とカラスアゲハをつかまえる競争をしてるんだけど、

なかなか見つからない…

くせに、さっき道で黒いカラスアゲハっぽいやつ飛んでてこわかった(泣)

きれいな水色の蝶も飛んできたし、みんなどうぶつの森においでよ、そしたら捕まえられるのに(泣)

そしてこの世界はにんげんの町なんですね。つくづく。しみじみ。

ということでこんにちは!

今日は夏か。

暑くて楽しいですけどみなさんいかがお過ごしですか☆

私は夜からバイトなので二時間くらい散歩してきてご機嫌なうです☆

よい午後をお過ごしください☆☆