ゆめまに。

(つれづれ)

いろいろ写真!

本日二度目の更新!タイトル通り!

色々整理してみますよ!

まずは借りてたおもしろかった本三冊です!じゃん

f:id:yumemani410:20150515222829j:plain

f:id:yumemani410:20150515222947j:plain

f:id:yumemani410:20150515223001j:plain

とくに詩集!

全部おすすめですが谷川俊太郎さんのうつむく青年とてもおすすめです。

題名がまず素敵ですし、この題名になにか感じるものがある人は読んでみた方がいいと思いますよ!

 

次は、らくがきしたのとかを見てたら出てきたやつ!

f:id:yumemani410:20150515223227j:plain

草々って字うまいなぁ、と思って。

 

次、東京新聞のCMのキャッチコピーをもじってかいたやつ!

f:id:yumemani410:20150515223338j:plain

本当のことなんか知りたくないやい!って思って反動でやってみました。

 

次最後、上手にかけたから!

f:id:yumemani410:20150515223434j:plain

かわいいいいいいい!

自画自賛ですけど、私の絵本当に大好きです!

表情もこれすごい気に入ってます!

 

ということで、写真投稿をしてみました。

 

ではでは!