読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆめまに。

(つれづれ)

はぴ☆はぴでいず

日常 気持ち

こんばんは☆

みなさん今日はいかがお過ごしでしたか?

私は風も強いし曇りで気分が冴えなかったので、読書したりお絵かきをして過ごしてました。

久しぶりに家で本を読んでゆっくり過ごしましたけど、やっぱり本っておもしろいなぁ。

中学生までに読んでおきたい日本文学のこわい話を読んだんですけど、こういう天気の時にはぴったりですね!

入り込んで一つの疑似体験として身体に染み込みました。

もうぞくぞくしました、怖い話は、文学に限ります…!

ちなみに、こういう嵐みたいな日が私は大好きです!

単純に雷雨とか台風とか荒れた天気が大好きっていうのもありますけど、それで怖がったりしてる人とか帰れなくなっちゃった人たちを元気にさせてあげたりもできるような気がするから、なんだか余計、大好きなんです…!

応募の合否連絡、いつあるんだろう…。

今から不安ですよう(T_T)

受かってて、それでどんどん受かって、たくさんの人に幸せを配りたいです…!

ではでは、みなさんごきげんよう(^-^)☆