
ゆめまに。

(つれづれ)

どんより曇天→メルヘンワンダー!

こんばんは!

今日の東京は曇天で気分もどんより…

お母さんと新宿に行きましたが、人も多いしやっぱり都会は疲れるなあって感じでさらにどんより。笑

 

ところが家に帰ってきてお絵かきをしてたらすごくかわいいプロジェクトができて幸せいっぱいです…!

pixivに投稿したのでよかったら見てくださいね!

みんなにもたくさん幸せが届きますように!

キラキラにメルヘンに生きていくよ!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50289087

 

f:id:yumemani410:20150509202017j:plain

 

架空プロジェクトだけど、どうぞよろしくね!

 

曇りの日だって雨の日だって、ちょっとでもみんなみんなが幸せになってくれますように…!!

 

 

明日は晴れで夏日みたいだから嬉しいなぁ。

昨日も今日もいけなかったから、明日は朝から図書館で本読もうかな。

先週からずっと読めてない小説の続きがとっても気になります。笑

 

ところで、6月25日から渋谷のヒカリエでスタジオ地図の期間限定のショップがオープンするみたいですね!

サマーウォーズとか時をかける少女とかおおかみこどもの雨と雪とか、

私にとっては結構思い出深い作品が多かったりするし、なにより作画がすんごく好きでスタジオ地図さん大好きです…!

渋谷は人が多くて苦手だけど、なにか一つでもグッズがほしいからオープンしたら行ってみようっと…!

こんなふうに人を幸せにできることってとっても素敵なことですよね。

私を幸せな気持ちにさせてくれるものがあるこの世界が大好きだし、そういう気持ちが少しでも多く、たくさんの人につながっていけるように、たくさんの人が小さくても幸せを感じていけるように、私はたくさんたくさん、がんばっていきたい…!

 

ではでは、みなさん素敵なサタデーナイトをお過ごしください!