ゆめまに。

(つれづれ)

お休み金曜日

みなさんこんばんは!

金曜日ってなんかわくわくしますけど、みんなはどんな1日を過ごしてましたか?

私は休みだったんですけど、お昼過ぎに起きちゃって笑、それからキャラメルドーナツが食べたくて買いに行ったんですけどどこにも売ってなかったのでポケモンパンで我慢しました。笑

帰り道は中学生がたくさんいて、なんだか幸せでした!

すごく気分がよかったから、口笛吹いたり歌うたったりしながら自転車で走って、なんかわからないけど、ちょっとでも誰かの幸せにつながってたらいいなぁ、なんて。

あ、そうそう。

今日水色のリボンで三つ編みのおさげを結って、すごくかわいかったので街に出るのがすごく楽しかったです!

アンケートのおばさんには、高校生?え、中学生?なんてきかれてちょっと嬉しかったなぁ。

早くみんなに幸せ配りたいなぁ。

幸せゲリラライブとか、たくさんしてあげたい。

意地悪な人はまだやっぱり好きになれないけど、素直になれない人には心の中でいいからそっと喜んでもらえるような存在になりたいなっ。

今日はアニメのアイドルマスターがやるから楽しみ!

OP見るとすごく元気出るんだよなぁ。

私もあんな風に早くなりたい…!

ではでは、みなさんよい週末を…!