読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆめまに。

(つれづれ)

風の強いGW

日常
初ブログなう!
日記代わりや創作物発表の場としていろいろ綴ってゆきますので、見てくれる人がいたらよろしくね

今日はバイトが休みのGWです
なので、アイドルマスターシンデレラガールズのCDを買いに行きました
キャンディーアイランドのhappy×2 daysを買いに行きましたー!

いつもならレンタルでパソコンに取り込んで終わらせるんですけど、この曲はすごい好きなんです
優しくて泣きそうになるし曲のイントロもいいし全体的に幸せになるような、奇跡のかたまりでできたような感じがするので
あと、ちえりちゃんがかわいいので…!
ジャケットもかわいくて、どうしても手元に置きたいなあと思ったので1日あるから買いに出掛けましたー!

なかなか売ってなくて、電車にたくさん乗って三箇所くらいハシゴして、
二軒目の楽器屋さんで同系列の在庫を探してもらって
そこから取り寄せれば二、三日で届きますよって言われたんですけど、どうしても今日手元に欲しかったので、
その三軒目のところで取り置きをしてもらって、
30分くらいかけて電車に乗ってやっとゲットしましたー!

帰りにTSUTAYAで凸レーションのCDも借りて、
パン屋さんでサンドイッチ買って、
コンビニでアイスカフェラテとワッフル買って、
幸せ気分で帰宅!

早速きいて、
耳がしあわせー
気持ちもしあわせ
ほっこりして幸せなので泣きそうになった笑

二期のアニメも楽しみ

GWだから電車も人多かったけどみんな楽しそうだったからよかった

私もこうやっていろんな人を元気にしてあげられる人になりたい

という感じのGWでした

キャンディーアイランドの夕映えプレゼントすごい幸せになる
最初の方のベースすてき

三人の声の区別がつくと三人の歌ってるところも想像できて楽しい
ちえりちゃんの声すごく好き
かわいいっ笑