ゆめまに。

(つれづれ)

フィクションかもね??

口悪いよ??

吐いてるだけだから見ないほうがいいですよ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つかれた

ルールとか当たり前とか常識とか失礼とか知らないんだけど

誰かが作ったぼくの像とか知らないんだけど

勝手に作っただけでしょ

犯罪を犯したい

悪いことがしたい

イライラする

この世の全部、やろうと思えば破壊対象になると思うと、少しだけ息をするのが楽になって、生きていてもよいのだなと思える。

電車も人も売り物も信号も食べ物も全部、人生壊す覚悟があれば破壊したり傷つけることができるんだと思うと、気持ちが楽になる。

今からタクシーを使って海まで行けるんだと思うだけでも気持ちが楽になる。

なんだか死にたいというよりも、ただただ疲れた。

ぼくは全然偉い子じゃない。

いい子じゃない。

心の中なんてドロドロなんだよ。

真っ黒なんだよ。

自分を殺す映像だってたくさん流れるし、ものを破壊したいと思っていて、そうして公共物などを傷つけた世界だってたくさん頭の中に流れてくる。それを見て気持ちがいいと思ってる。

歩いてる人を見て、やろうと思えばなんだってできるんだって思って、そうして気持ちが楽になってる。

人を誘拐してみたいとも思ってる。

この子を誘拐したらどうなるんだろう、なんて、考えたりしてる。

そういう世界を頭の中で流して、気持ちよくなったりしてる。

言葉遣いだって全然きれいじゃないよ。

人に対して上手なタメ口がきけないだけだよ。

ですますとか、敬語で服を着せてるだけで、中身なんてとても汚いものばかりだよ。

人やものを傷つけたいといつも思ってるよ。

自分を傷つけても、なんだか満たされなくなってしまった。

自分自身を傷つけているほうがまだ美しかったのにね。

そういう気持ちが人に、外の世界に向くようになってしまった。

波はあるけどね。

全然犯罪者になりそうで、ぼく自身なんだかよくわからない。

ぼくがもしもなにか犯罪を犯しても、周りの人はきっと「なんであんな子が」って言うんだろうなと思って、それが少し楽しくて、あぁでも、誰もぼくのことなんて知っちゃいなかったんだよななんて当たり前のことを思い出して泣きそうにもなる。

「あいつならこーゆーことをすると思った」なんて言われるのも、悲しい気がするけど。

だったらとめてくれよなんてね、他人任せにもほどがあるよな。

 

愛がほしいなんて求めてばかりじゃだれもくれるわけがないから、ぼくが人を愛するところからはじめるべきなのに、ぼくは人から愛されたがるくせに、ぼくに好かれたところで嫌がるんじゃないだろうかとか思うせいでさ、あーなんもできねーやって、愛されて悪い気なんてするわけがないのにさ、そーやってぼくは人はぼくを嫌がるだろうと思ってるからさ、あーそんなんじゃ愛されるわけねーよなってさ、思ったりしてさ、

人に近づくのとかわかんねーよ

どれくらい近づくのが適切かわからないから、ぼくはあなたと2人だけの世界を構築したいですとか公言してほしいよね

それくらい密接になるか、敬語で服を着せた言葉ばかり並べるような関係しか結べない。

親密な関係ってなに?

どーすればできんの?

全然やり方わかんない。

ぼくときみいがいなにも存在しない世界だったらいーのにね?とかすごい思うんだけど。

他の人はどーやって人との距離を学ぶの。正しいタメ口とかどーやんの。

適切な距離とかなに。

消えた時の反動がいくら強かったとしても、ただ1人の人とお互いしか見えないくらいの閉じた関係が結べたらいーのにね。

そしたらどれほどいーだろうね。

なんかもーつかれたな。

イライラするんだよね。

本社の営業のKさんがほんとうにいいひとだった。

ぼくのあたまなでてくれたりしてさ、あーいまこの人に抱きつきたいとか1mmでも考えた自分がまじでいやになった。

ぼくのうでの傷を見ようとしゃがみこんじゃったぼくの手をとってさ、あーこのままさ、手を握ったりできたらさ、どれほどいーだろうとか考えた自分が明らかにいたからほんとに、ぼくなにやってんだろうとか思った。

全然かわってないじゃんってね。

どーすればいーんだろーね。

生きるのつかれた。

なんだかわかんなくなって、かといって自殺とかできないし、自分を傷つけるのももうなにも満たされなくなってしまったからさ、人を誘拐したいとか、公共物を破壊したいとか、そーゆー悪いことをしてみたくなっちゃうんだよね。

そりゃーしたくなるわ。

ぼくが思ってることをさ、話してもさ、大概の人はなにいってんだこいつそれが常識だろとかゆーじゃん、しらねーよ、常識とかなんだよ。そんなこと知ってて、それでもすげー嫌で苦しいからゆーのにさ、分かり切ってることを言われても困るんだけどな。相手もなんだこいつ変なこといーやがってとか困ってんのかもね。どちらにせよわかりあえるはずがないよね。

ぼくは常識でくくって疑問をもたない人がよくわからないし、そーゆーひとたちは当たり前に苦しんでるぼくがよくわからないんだろーし?

つかれる。

つかれる。

つかれる。

しらねーよ。

みんなうるさい。

つかれた。

腕切ろーか????笑笑笑笑

なんも変わんないのにね????笑笑笑笑笑笑イライラするんだよね笑笑笑笑

いろんなあるべき姿とかさ、もー疲れたんだけど。ぼくの中身がこんなに真っ黒で、ぼく自身すげーやだなと思うし、ぼくが嫌だと思ってんのに人が良いというわけがないんだよな???????????????だか見せないで生きてゆくしかないのですわ。でもそれにもつかれたんだよな?????????????

なんだかいろいろつかれたんだよな。

人を誘拐したとしたらさ、その子と2人だけの世界をつくるんだ。

暴力とかふるっちゃうかもね。

イライラしちゃうから。

そしたらその子にもぼくに暴力ふるってほしーな。あーぁごめんね不謹慎だよね。ごめんね、わかってるんだよ、わかってるのにこーゆーことをしたいとか考えちゃうようなぼくの存在が申し訳ないよね。いやぁ。ほんとに、なにやってんだろね。あたまのなかがぐちゃぐちゃしちゃってんだよね。

暴れ出して、怖がられたいと思うと同時に、だれかに抱きしめられたがってるんだよね?それでぼくはその人のことを傷つけてさ、それでも手を離さないでいてくれる人をさ、そーゆー人をさ、なんでだか求めてるよーでさ、バカみたいだよな??????反対でもいーんだよな?????????もしも君が暴れたとしても、ぼくは君を抱きしめるし、それから君がぼくの身体を傷つけたとしても、ぼくは手を離さないと思うよ????????

それで一生一緒にいて?って思う。

さすがに言葉で刺されたら少し痛いけどさ。身体だったら、いくら傷つけられてもへーきだよ。

あー…でもどーだろね?うるせーよどーせほかのやつといっしょなんだろとか、過去のなにかをなじられたとしても、それで許されたよーな気持ちになるかもしれないからへーきかもしれないね?あは?は???いまデジャヴだった。やさしーね。あったかかったよ。いつか夢でも見たのかな?????

2人だけだったらいーのにな。

他のものぜーんぶ邪魔。

お互いしか見えなくなればいーのに。お互いしかいなくなっちゃえばいーのに。閉じた関係は不健全だなどというけれどさ、ぼくは美しいと思うんだな。

そーゆー関係が好きなんだな。

それが誘拐で構築されるかといわれたらわからないし、そもそもその関係を構築できれば誰でもいーとか1mmも思ってないけどね。

君じゃなきゃやだ。

あーつかれたなーーーーーーーーー。

なんでこんなにつかれてんだ?

なんでこんなにイライラするんだ?

全部全部を壊してまわりたい。

怯えればいーのに。

みんなぼくに怯えちゃえばいーのに。

奇異の目で見ればいーよ。

しらないよ。なんかもう。

縛られていーこの振りして装備つけまくっていろんな気持ちを殺して認められ続けるより、怯えられたほーがまだましだよ。

さびしーけどさ。

もーつかれたよ。

あーぁ。

なんでねむくなるんだろーね。

このまま外に出てさ、なんか遠くまで電車乗り継いで海とか行ってやろーとか思ってたのに。ねむいよ。

明日朝起きたらきっと世界は明るいんだろ?

全部の汚いものを明るく照らしてしまうんだよな。とても嫌なことだよな。

夜にのまれたままでいーのにな。

あーぁ。

つかれた。

手始めにグラスを割りたいところだけど、そんなんじゃ満足できないんだよな。思いっきり人が見ている前で壁や人の所有物などにグラスを投げつけたいよーな気分なんだ。しないけどね?

人に見られているのであれば自分の首を切ってしまうのもいーかもしれないね?腕は切りすぎて、今更きってもきれいに血がでないんだもん。

電車の中などで切ればみんなぼくを怯えてくれるんだろーか?トラウマにしてしまったらかわいそーだからできないけど、してしまいたいよーな気分なんだよーなーーーーーー。

会社はだめかな?あはっ?クビになっちゃう???

ダメだよねー。ですよねー。あはははははー。シャツに血がついちゃってあーあ☆とかやっていーのって学校の時までなんでしょー???????親に連絡とかいくのやだしなぁーーーーーーそんなに疲れてたなら言ってよとかゆーのかな???どこにいってもつらいんだよな??????でも働かなきゃこの世界って生きていけないんでしょ???笑笑 拷問すぎない????????笑笑笑笑笑笑笑笑

 

わらえねー。つかれたー。悪いことしたーい。万引きとか…は、つまんないからさぁ。なんか…悪いことしたいよ。ごめんね。しないよ。ただしたい欲求があるだけだからさ。欲求持つだけならセーフでしょ。ドロドロしてるんだよな。いつかしちゃうのかな?周りもびっくりするだろーけどね、ぼくが一番びっくりだからね?????笑笑

周りに対してこうげきするなんて美しくないとか思ってたぼくがだよ????周りに、外の世界に対して攻撃欲求をもってるんだからさ?ぼくが一番びっくり。

浄化できんならしてほしーわ。

もう自分から動くよーな力残ってないけどね。

今日嫌な夢見たから気持ちよかった。

また見ないかな。真っ黒な夢がいい。

とかゆーと見ないんだよな。あははは。せめてさっきのデジャヴ現実にもっかいきてくんないかな??

なんかそしたら死にたいわ。

時間のことまじできらい。

なんでこんなによーしゃないのかな?

全部を流してくよね。

もーすこし浸らせろよ。